InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

塗壁・ガルバ・サイディング・レッドシダーの4種の外壁材でシックに仕上げた、平屋暮らしができる家

【1枚目】塗壁・ガルバ・サイディング・レッドシダーの外壁材で仕上げた外観。同色の同色系の材質を使い、単調にならないよう工夫しました。アクセントサッシをポイントにしております。

【2枚目】非日常を感じさせる完全なプライベートなタイルデッキ。大通りからも建物で目線を囲い込み、家族が自由に出入りできる素敵な空間が広がります。

【3枚目】庭も含めたアプローチが最高エクステリアデザインになりました。

【4枚目】---

【5枚目】ソファ背面のハイサイドライトから光が優しく降り注ぎます。一直線上に配置されたLDKは、ダウンライトと間接照明を組み合わせて全体をスタイリッシュにします。

【6枚目】リビング階段下スペースを活用したテレビボードです。こうした空間活用ができるのは注文住宅ならではです。

【7枚目】シンプルなカップボードとキッチンのバランスがいいキッチンインテリア。ハイサイドライトの優しい光がこぼれます。

【8枚目】キッチンは重厚感のあるグラフテクトを採用。モデルハウスのような洗練された空間になりました。

【9枚目】リビング階段を活用して明るい空間を実現しました。

【10枚目】インテリアコーディネーターとお客様で間接照明を活かしたLDKスペースになりました。

【11枚目】南側に大きな窓を配置したLDKは日中、たっぷり光が入り電気いらずの空間になりました。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム