InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

陽だまりを楽しむヌックとテラスのある、海外別荘のようなモダニズムデザインの平屋

【1枚目】陸屋根のシンプルなファサードとして、南側正面は塗り壁をメインとしアクセントに塗り壁と同系色のマーブル調タイルを採用。シックで高級感があり、海外の高級別荘のような外観に。

【2枚目】造作の格子が特徴的な玄関。シューズクロークへの動線分けて玄関をスッキリ。天井の窓から光が差し込む明るい玄関です。

【3枚目】造作の洗面台です。外観のデザインに合わせることで統一感のあるスタイリッシュな雰囲気に仕上がりました。

【4枚目】グレーのクロスでスタイリッシュに仕上げたトイレ。ニッチを造作して使いやすい空間に仕上げました。

【5枚目】L字のソファを配置したいというご要望から壁を作ったリビング。置きたい家具からも間取りを考えます。

【6枚目】ダイニングとつながるシックなキッチン。家事動線を優先した作りです。

【7枚目】壁掛けテレビを前提にリビングを配置しました。何をどこにおくかを考えて設計することでコンパクトでもゆったりとした空間に仕上がります。

【8枚目】ペンダントライトが印象的なキッチンダイニング。

【9枚目】テーブルと一体になったキッチンにすることで省スペースかつスタイリッシュな空間に仕上がります。

【10枚目】家族やご友人と会話を楽しみながら料理ができるキッチン。

【11枚目】玄関からリビングにつながるドアはスケルトンにすることで圧迫感を軽減しました。

【12枚目】仕事や読書などまったりで着るヌック。

【13枚目】洗濯→干す→しまうが一つの場所で仕上がる楽々なランドリースペース。

【14枚目】室内干しを想定したランドリースペース。造作のハンガーパイプが使い勝手抜群です。

【15枚目】造作の洗面台スペース。家族が並んでも使いやすい広さに仕上げました。

【16枚目】リビングとつながるタイルデッキ。バーベキューを楽しみます。

【17枚目】エクステリアデザインも考え抜いた外観。夜のライトアップも考え抜いて植栽も選びました。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム