InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

温泉のような岩風呂がある、旅行気分が味わえる全てがラグジュアリーなお家

【1枚目】塗り壁、ガルバリウム、無垢のレッドシダーを組み合わせた外観デザインは質感豊かでスタイリッシュ。1階も2階も軒を深くし、夏の強い日差しを遮り、風雨がしのぎやすいように設計しています。

【2枚目】ガレージ部分はガルバリウムで仕上げ、モダンな雰囲気になりました。ガレージの奥は外部物置として利用する納屋になっています。

【3枚目】大勢のゲストが集まった時にアウトドアでバーベキューを楽しめるように、広く作ったウッドデッキ。屋根がかかっているので、雨の日も濡れずに楽しめます。

【4枚目】オーダーメイドで製作した岩風呂があります。温泉気分で入浴を楽しむことができます。

【5枚目】スケルトン階段部分は岩のテクスチャを使った壁になっています。ウッドデッキにもつながります。

【6枚目】リビング天井にはダウンライトを埋め込み、スタイリッシュに仕上げました。ダウンライトにすることで天井の凹凸が少なくなり、スッキリします。

【7枚目】2階にはゆったりとくつろげるサンルームがあります。寝室やバルコニーともつながる気持ちの良い場所です。

【8枚目】スケルトン階段は吹抜けになっており、高い位置に設置した窓から明るい日差しが差し込みます。

【9枚目】浴室とつながるウッドデッキ。湯上がりに休むのにぴったりのプライベート空間になりました。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム