InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

本好き夫婦こだわりの本棚と究極家事動線の家

【1枚目】大きな窓が印象的なBOX形状の外観。外壁にグレーのタイルとガルバリウムを用い、落ち着きある上品な佇まいに。

【2枚目】無機質になりがちなモダンインテリアでも、こげ茶とホワイトでまとめ、クールになりすぎないようにしました。

【3枚目】こだわりのステンレスのキッチン。使い勝手はもちろん、お手入れも楽ちんです。

【4枚目】洗面所横に家族全員のウォークインクローゼットを配置しました。

【5枚目】腰壁の高さにこだわったキッチンは生活感を隠してくれる。ダウンライトのスッキリとしたデザインに。

【6枚目】リビングから見えない位置にパントリーを用意しました。可動式なので使い勝手に合わせて調整できます。

【7枚目】リビングの省スペースのために、チューナーやゲーム機をしまえるスペースを造作しました。

【8枚目】明るく優しい玄関。土間も広めに、色々なものを置けるスペースを確保しました。

【9枚目】フェンスで囲われたタイルデッキ。6畳分広さがあり、周囲の視線を気にせずにプール遊びも楽しめます。

【10枚目】読書が大好きなご夫婦のためにホールに本棚を設置しました。

【11枚目】シンプルで使いやすい洗面台。トイレとも近く使いやすいです。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム