InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

開放感と快適性を実現した光に愛される家

【1枚目】シンプルな形状の外観でありながら、質感のある塗壁とガルバリウム、植栽が調和しています。外から見ると閉じていますが、中庭の配置によって明るさを保ちつつプライバシーも確保されています。

【2枚目】リビングから庭を望む大きな窓があり、そこから庭へと広がりを感じることができます。コンクリートの壁で外からの視線をカットします。

【3枚目】広々としたLDKは、吹き抜けの窓からたっぷりと太陽の光が差し込みます。1階の床は心地よい無垢を採用し、足触りがいいリビングになっています。

【4枚目】モルタル調の壁を立ち上げて土間とリビングを分けました。家具の配置を考えて作られた広さはゆとりを感じます。

【5枚目】玄関からテラスへと拡がる通り土間は自転車を置いたり、趣味を楽しむスペースになります。

【6枚目】庭からの自然光が柔らかく差し込み、落ち着いたグレートーンでシンプルにまとめられた美しいキッチン。

【7枚目】シックな色調のキッチンをインテリアになじむませ、洗練されたスタイリッシュな空間を実現しました。

【8枚目】2人が同時に使える広めのミラーキャビネットを合わせたオリジナル造作洗面台で、ドレッサーとしても利用可能。座ったままで身支度もできるので便利です。

【9枚目】大きな吹き抜けは、換気が上手く働くようにする役目もあります。鉄骨梁が剥き出しのインダストリアルな空間になりました。

【10枚目】バーベキューコンロやテーブルを置いても余裕の広さ。家と庭をつなぐタイルデッキは、腰かけたり寝転んだりと使い方自由!

【11枚目】リビング&ダイニングからひとつながりになった広いタイルデッキには、外と内をつなぐ役目が。天気の良い日には友人を招いてバーベキューしたり、お家でもアウトドアを楽しむことができる。

【12枚目】夜景に映える外観を計算してエクステリアライトを配置しています。

【13枚目】シンボルツリーがライトでより一層印象的になります。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム