InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

スキップフロアとヌックを楽しむガルバリウムの平屋

【1枚目】ガルバリウムでスタイリッシュに仕上げた外観デザイン。リビングからガーデンにつながるソトとナカの暮らしを楽しめます。ガーデンの屋根はかなり深くなっているので、多少の雨風は気にしなくて大丈夫です。

【2枚目】鉄骨梁がインダストリアルなアクセントになっているリビング。スキップフロアから光が差し込み、日中は灯りをつけなくても十分な明るさです。

【3枚目】リビングからもダイニングからガーデンにつながる間取り。タイル調のキッチン腰壁やキッチン上の木天井も注文住宅だからできるデザインです。

【4枚目】ガーデンの窓やスキップフロアの窓から明るい日差しが入るリビング空間。勾配天井ならではの開放感もポイントです。

【5枚目】ダイニングの隣には家族の思い出を飾る造作棚を設けました。

【6枚目】スキップフロアの下にはこもれるヌックスペースを設置。壁掛けテレビの収納や仕事スペースも考えたリビング配置です。

【7枚目】使いやすさを重視したシンプルなキッチン。掃除のしやすさと動線を追求したキッチンとカップボードの組み合わせです。

【8枚目】こもれるヌックスペースです。お子様が小さい時にはお子様が遊ぶスペース。大きくなってからはこもってゲームや読書をする空間に。

【9枚目】使いやすさを追求した洗面化粧台。椅子をおけばドレッサーとしても使えます。家族全員の洗濯物が干せるバーを設置しています。

【10枚目】壁上部に日射取得用の窓を設置し、洗濯物が乾きやすい工夫をしています。

【11枚目】キッチン裏の大容量パントリースペース。キッチンとランドリースペースの中間にあり、家事楽を実現する空間です。

【12枚目】玄関には帰宅時にすぐに手を洗える洗面台を設置しました。トイレのそばにもあり使い勝手抜群です。

【13枚目】スキップフロアのワークスペース。コンパクトに使いやすい作りになっています。

【14枚目】リビングとダイニングからつながる広々のガーデンスペース。バーベキューやプールを楽しめます。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム