InstagramYouTube
キービジュアル

Works

想いを実現した家

趣味・快適性・安全性の全てを叶えたトレーニングジムのある家

【1枚目】開放感や道路からの視線を考慮した設計となっています。ガルバリウムのスタイリッシュな印象とタイルの温もりを共存させました。

【2枚目】全体的にシンプルな仕上げ。何も飾らないのに絵になるように照明やクロスの色合いなど細部にこだわりました。

【3枚目】小上がりの和室とリビングがつながる間取りに。カウンターを設けているのでさ作業もできます。

【4枚目】ソファの配置も計算してキッチン位置を決定。1つの空間でありながらリビングとダイニングをゆるやかに分ける。

【5枚目】シンプルで使い勝手の良い直線上に配置したキッチンとダイニングテーブル。お家の優しい雰囲気に合うように、主張しすぎないブラック仕上げました。

【6枚目】コンパクトなスペースにトレーニング器具を効率よく配置できるように何度も打合せを重ねました。

【7枚目】室内干し用の黒のスチールを天井に配置した洗面スペース。二連の洗面台で家族が混雑せずに使えます。

【8枚目】エッジの効いたガルバリウムとタイルが際立つ外観。外壁はブラックのガルバリウムをベースに、ブラック・グレーのサイディングを組み合わせて、統一感を持たせています。
一覧に戻る →

スタジオ兼ショールーム

モデルルーム

岐阜市モデルハウス

モデルルーム