blog~ スタッフブログ ~

いよいよ夏本番!(ホームページリニューアルしました)

こんにちは!暑いですねー!
今更ですが・・本日より市原建設のスタッフにてブログを不定期更新していきたいと思います。

いよいよ夏本番となり、毎日とても蒸し暑い日が続ていますね。続いてますよね?
まだまだエアコンをフル稼働させるには微妙な気温の日があったりもしますが、雨が降ると窓を閉めなくてはならないので
室内を快適な温度ですごすのが難しい季節だと思います。なにより湿気もひどいですしね・・・
個人的には冬よりも圧倒的に夏の方が苦手は私としては、この季節になるとなんだか毎日ダルぅぅぅ・・という感じでイマイチ
体調が悪いです・・・なんというか、体の体温調節がウマくいってない感じといいますかね・・

この季節は、日中と夜間の温度差もあるので皆さんもダルぅ・・な感じないですか?自分だけですかね?
最近の新築住宅は、高断熱高気密!とかって当たり前になってると思いますが、とは言え岐阜県の夏は
それだけでなんとかなるような暑さではありませんね。
そこで!当社では「全館空調システム」なるものをご提案いたしております。
この全館空調システムは1台のエアコンで家中を冷暖房する空調機です。とにかくとっても快適です。
詳細は当HPのどこかに記載されておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

自分は住宅営業を始めた際に最新のモデルハウスを目の当たりにした時に実は正直
「めっちゃキレイでカッコイイお家だなー!でも・・そんなに進化はしていないか・・・」
と思いました。
携帯電話とかってすごく進化したじゃないですか!でも家はそれほどだな・・と感じました。
そんな中、初めて全館空調システムはを体感した時に、「これはスゴイ!もうこれ以外はありえないな・・」
と思いましたね・・・これは進化だ!と思いましたね。

野球で言うなら、大谷翔平選手とそれ以外の野球選手みたいな感じでしたね。
「全館空調システムのある家」と「それ以外の家」のような圧倒的な差を感じるほどの快適性でした。
その後、この快適性をモデルハウスなどで体感していただくことで、たくさんのお客様が全館空調システムを検討・導入してくださいました。
今では、弊社の新築住宅の6~7割ほどのお客様が採用されております。
決して安い設備ではありませんが、その快適性が一生涯続くとなると・・・・ほしいですね・・

現在、岐阜県関市内にて展開中のモデルハウスと開催中の完成見学会をのお家でもこの全館空調システムをご体感いただけます。
ぜひその快適性を一度ご体感いただいて、今後の家づくりの参考にしてみてください。
最後は、「全館空調システム」のゴリ押し営業みたいになってしまいました(;’∀’)スイマセン

何はともあれ、これからまだまだどんどん暑くなってくると思いますので、体調管理に気を付けて夏をのりきりましょう!
今後もこんな感じでゆるくブログを更新していきたいと思いますので、お時間がありましたらぜひ見にきてくださいね!

                                                      
                                                       市原建設 営業部:村瀬

STUDIO~ スタジオ ~

本社(スタジオ兼ショールーム)

本社(スタジオ兼ショールーム)

  • 岐⾩県関市栄町3丁⽬7-24

  • (毎週⽕曜・⽔曜定休)
  • 0120-771-997
店舗詳細・アクセス
モデルハウス

モデルハウス


  • (毎週⽕曜・⽔曜定休)
  • 0120-771-997
店舗詳細・アクセス

CONTACT US~ お問い合わせ ~

市原建設の家づくりに興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」とお気軽にお問合せ下さい。

TEL.0120-771-997